CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

重大発表!!

今日は蜻蛉帰りの目論見が見事に外れて帰れなかったばかりか


とうとう通告されてしまいますた・・・





愛媛県眞鍋かおりの地元の市(と合併したところ)の本社勤務\(´∀`)/




・・・orz




4〜5月には異動と言う事だそうで・・・
GW明けから異動の準備に取り掛かれる位に交渉しよう・・・



まぁ薄々そんな雰囲気は感じてはいたのだが。




やだなぁこんな弩田舎
つか、こんな田舎運転な所が嫌だ
早曲がりってなんじゃそりゃ・・・





最低でも光接続とバイクを安全に保管できる場所が最低条件だな・・・
嗚呼、酒チームの宿に使われるんだろうな・・・



EK4はもはや処分する予定だったの駄菓子菓子
VIVIOどうすっかな?



あっ、バギーは持ってくのだ。



つーか、EK4関連の部品の処分がマンドクサ