CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

さ、さむひ・・・

この三連休で作業をしようと思ったものの
あまりの寒さに敗北・・・


準備だけでもと買い物に出かけたものの
あれこれ回っているうちに頭がガンガン痛くなってきた・・・




関係ないけど、新宮のドンキ
久しぶりに行ってみたら潰れ済みだった・・・



数日前に、今頃知った事なんだが
DとDが休刊になってたのね
すでに10月の事・・・



不景気よのぅ・・・



店の前を通過したが7万のEF7は見えなかった。
しかし、さすがにVIVIOがあってEK4があってばぎーが有ってX1が有る状態でもう一台増やすのは無理って事で。
後期のEF6だったら相当な高確率で行っていただろうが。
そうなると、EK4は車検を切って、VIVIOは手放してばぎーをメインに通勤でガソリン代を稼ぐと言う事になるのかね。。。
そのまえにエンジンを強奪しに行かねばならぬか。



風邪薬のんだけど、頭痛を完全に誤魔化せてない訳で。
本当なら直るのを遅らせるから病院で貰うのではない風邪薬は飲みたくは無いんだが、頭痛が痛い訳でだったらこんな事書いてねーで早く寝ろと言う事にな