CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ドリコンの後は逆周り


なんだか楽しくつながる\(´∀`)/
裏の最終(正の1コーナー)から流してストレートを何発か振り返して行ける



行けるんだけど1コーナー(正の最終)に合い難いw
しかしEF9さんもゆーてはったがG1改+油圧サイドの組み合わせは良過ぎ!
思った所でロックして流していける


EF9さんを助手席に乗せてストレート小万字切ろうとしたらヤバッと思ったけど意外と良い感じで繋がりつつ
という所でタイヤバーストで終了でしたw



次は正周り
EF9さんを追いかける!
ずっと外周の高速ルートを回ってスピードに乗ってたのしー!
その分スピンもはでになっちまっつけどw


その後のフリーはパス
LM703を人力で外そうとしてバテバテ
リムガードが邪魔すぎて大変ですたよ。
EF9さんやMTAさんに手伝ってもらってどうにかこうにか・・・
MTAさんの手作りビードブレーカーが良く出来てるのよ。
でもリムガードが邪魔で其処から先が・・・


ドリコンの結果は4位だったらしいw
サブロクはウケて貰ったみたいだた。
その後の3コーナーをきれいに行ってればもう少し点が良かったのかもしれないが、クリップ外したもんな・・・



んで、帰り
後から来たスプドリ氏の情報によると南関ICのETCゲートの故障で手前から大渋滞だそうで
つーか、すでに鳥栖ジャンクションまで大渋滞なのは判っていたので
湾岸バイパスを使って柳川を抜けて東脊振から高速
鳥栖ジャンクションに合流してから渋滞
基山を抜けてから若干ペースが上がるものの須恵手前から再びペース低下
福岡IC付近まで20キロ前後でダラダラ
情報によると若宮まで渋滞が続いているという事で福岡で降りて下で帰りますたよ。



という事で収穫はG1改は良過ぎ!って事かなと。
LM703も煙の出は良い感じだったみたいである。


あ、流し撮りは、EX-FH20よりV570の方が流れ感が強いというか周りのブレ幅が大きくてスピード感が大きい。
今日はV570は車載専用だったが、画像はV570で撮って、HDムービーはEX-FH20が良いな。
しかし、ズームするとブレブレだから三脚では追えないから一脚が必要だな。