CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

アホが居るwww


マメタンさん家から部品受け取って帰る道
ポンコツ軽トラは何時ものように煽られっ放し
まぁ、目くじら立てても意味が無いんで
後ろでイライラしている様子をプギャーしながら眺めていたんだが


途中で、軽パトが居て追突事故の処理をしている。
一瞬見ただけでもバンパーが一瞬へこんで元に戻った程度の
精々再塗装する程度の追突事故とわかる
何でもない追突事故


そんな事故でもワザワザ止まって見て行くアホばっかり


まぁそんなアホも見慣れたもんなんだが、
俺はそんな所で減速するなんて愚行はやらないんで
前の車に引っかかってる訳なんだが・・・


後ろでさっきまで俺を煽っていた車
そいつもきっちり減速して見てやがるの
そして事故現場を通過してからまた俺を煽りだす。


まじでアホつーか頭悪すぎ。
ワザワザ右から左からと蛇行して煽る位急ぐんなら
事故を見ていくなんて馬鹿丸出しな事するなってのww


煽られている間は、オンボロ軽トラらしく
また〜〜〜〜〜り走ってあげた訳だがw