CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

部品キタ

マメタンさんの働く板金屋さんで
足回りが届いたとの事で取りに行った。


ハブが錆錆でどうか?
とのことだが触った限りではワカンネ



ハブとナックルだけでよかったんだけれども
中古部品ちゅーことは解体部品
ハブとナックルだけでなく、ローターと
キャリパーまで付いて来た・・・
そりゃ一寸高いわけだ・・・
要らんのだけど・・・


本当に合うか判らんから確認しといてくれ
と言われたんで帰ってEF9氏から頂いた
ドラシャを刺して確認、問題なく付きました。
それと、ドラシャ刺して見た感じではガタはないっぽい
まぁ、人間の力なんてたかが知れてるが・・・


コレで土曜日は速攻で作業なり!


マメタンさん多謝!!