CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

本日は


昨日、作業が頓挫
フロントのロールセンターアジャスターの交換のため
ドラシャが抜けねばどうしようもないのに抜けない


その前にロールセンターアジャスターに変える
ナックル下のボールジョイント
どうせ交換するからとネジ部を潰してしまっていて
とりあえず仮組みの状態で車は座っているものの
実は右フロントのロアアームはナットが
潰れかけたねじ山2〜3巻き程度で引っかかっているだけ
つまり少しも動かせる状況でないのね。



ちゅーこって、EF9氏がEF9に乗っていた頃(何だそれw)の
スペアのドラシャが残ってるつーこって連絡をとり
2年ほど寝かしっぱなしだからと唯でいただく事が出来た。
EF9氏多謝!!


ナックル部はマメタンさんおながいします!
ヤフオクではやはりEK4用は無いに等しい
EK9用のハブなんてブレーキ周りが無駄に重くなるんで不要
ちょっと後でパーツリストからEG6と共通かを確認してみるかのぅ



そこから飯塚の火災保険の更新を済ませロボザックの組み立てしていると
ワークスに乗るミラジ氏が今日はマジェスタ(何だそれ2nd)で登場
ワークスのインタークーラーを渡し軽くだべってバイナラ


帰り着いてから、明日からの足の確保のため
福岡を離れている親父の後輩(つまり俺の先輩)の軽トラを借りに
リカンベントで3kmほど運動してきますた。


運動不足過ぎる・・・c⌒っ_д_)っ
昨日までの作業で背中と腕と首の筋肉パンパンなり。。。