CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

プロジェクトミュー

プロジェクトミューを題にしていてもジャンルはバイクw


今日の夕方、マスターズから電話が掛かってきた。
「今作業中なんですけど、リアブレーキが限界まで減ってますよ。」


との事
急げば土曜には入るかな?
という事らしい。


んで、話を聞くと安いのでいくとプロジェクトミューとか
オーソドックスにカーボンロレーヌとか・・・
だそうで。


プロミューはバイクにも出してたのね。
しかも玉数の少ないBuellに?


と思ったけどその辺は別のバイクと共通の部品だから有るのね。
フロントも確かCB辺りと共通だったはず。


フロントパッドはZcooでつ。
1.5マソK位で交換してすでに5.5マソK
俺結構ブレーキ引きずって走ってるのに既に4マソK持ってますわ。
リア用が無いのが惜しいところ。


プロミューは車で世話になってるし
性能とか文句なしなんでバイクも
第1希望プロミュで頼みますた。



しかし日曜は雨ポ
更家の慣らしは延期ですかの>>マメタンさんww