CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

呪いのステッカー


謎が解けた!
この前の備北遠征でセルボに刺さった件


かの呪いのステッカー「刺されっ!!」
何処にも貼られていなかったのに
不可抗力で横転したセルボに刺さってしまった。

あくまで不可抗力なのだ。
前を行くセルボは上手いから特に心配もせず合わせて行こうとしたら
備北明物1コーナーの崖に乗り上げて目の前で横転

こっちゃ止まりきれずにセルボ突き飛ばすか崖に上るか
というか避けようとして崖に上ってたけど
結局とまれずに横転したセルボに刺さった訳で

後から見た人たちが
「とうとうやったか?」とか言うけどそりゃ誤解だっての…(´・ω・`)


しかし、SWのゆうくんのmixi日記見てて気づいた!!
かの呪いの「刺されっ!!」ステッカーの作者である
EF9氏の作「解体寸前SPL」と「敵発見!!」ステッカーが貼ってあったのだった、、、


という事でその結果↓(人のところに勝手にリンクw)
ttp://www.picmate.jp/184834984/albums/82181/photos/1556723/


センセの作るステッカーの効力マヂで恐ろしいw