CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

あひゃっひゃっひゃっ(´∀`)ひゃっひゃっひゃっひゃっ!


今日の帰りは2度、危機が訪れた。


最初の危機はOGパーキング付近


そう!去年末サイン会場に
オイデオイデされた場所!


そのはるか手前から覆面臭い奴がて
その後ろをストーキングしてたのよ。
まぁ覆面見つけたら確認がてら
ストーキングするのは何時もの事なんだけど。


後ろにカーテンがかかってて縦のデュアルミラーじゃない。
センターミラーの左に補助ミラーらしき影が見える。
助手席は伸び気味の丸坊主にめがね。
コレだけじゃ確信はないんだけど
追い越していった車を追尾しようとする事から
8割方確定と見てず〜っと後ろについてた。


残念ながら追い越していく車も
確認の為にわざと勢いよく追い越して
動きを見ているようで、ついてくる素振りを見たとたん
左に入って大人しくなっちまう。



とそんな感じで覆面と思しき車の後ろで
ペースをあわせてたんだけど
OGパーキング手前でえらい減速してたのよね。
今から考えると。


でそいつがパーキング入り口を超えた所から
加速し始めたんであわせて加速したんだけど
その先にいたファン籠がオイデオイデされてた。
って、レーダー探知機反応してね―やん!
危なかった…
全然気づいてなかった。
というか覆面に気をとられすぎてた。。。


いやぁヤバかった…cっ_д_)っ



2度目の危機はその覆面が曲がった後
コレまで抑えていた分を開放ヽ(´∀`)ノ


っと加速すると後ろからついてくる車
明らかにKじゃないからそのままフル加速


でロンシャンみたいな名前の焼肉屋の交差点
あ〜この速度ではチョットきついタイミングで赤
新調にフルブレーキ…うっひゃぁぁあ!

わははっけっケツが流れるっと
カウンターを当てるとお釣を貰って軽くタコ踊りで
どうにか停止線までは姿勢を整えて停止


あひゃっひゃっひゃっ(´∀`;)ひゃっひゃっひゃっひゃっ!

信号停車中、車内で一人で乾いた大爆笑
うっは〜〜たのし〜〜〜わヽ(´∀`)ノ

その後も懲りずにレガシーターボと遊んで
帰ってきますた!(・∀・)


とりあえず土曜日にブレーキを純正に戻して
ローターも交換せねばならんな。
エア噛んだままでフロントが効かないのは
緊急時にちょっとやばすぎる。。。


外した4podのブリーダーバルブは
リューターでチマチマ削り落とそう。

またフルード消費せねばならんな…
少しは使いまわしてるけど追いつかん。。。c⌒っ_д_)っ