CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

充電式懐炉だそうな

http://api.bcnranking.jp/trackback.php/10979

ん〜バイクで使うにはパワー弱そう・・・
どのみちチェーン化は先延ばしになりそうだから
コノ冬の出撃は・・・


つかうちの白金懐炉は何処へ?


500回って少なくない?
と思ったけど4000円なら許せるかな?
しかし結局使い捨てやんけー
しかも従来の鉄粉が酸化する奴より
始末に困りそうな気がする・・・


白金懐炉は途中で止める事は可能
どういうものかを判ってりゃ簡単な話
ジッパーつきの袋に入れて窒息させれば止まる
普通の奴でも数回は耐えるけど電子レンジ用とかなら良いと思う。


火口の使用回数ってどれ位だったかな?
コレも結局好感しなきゃならんのだけどね。