CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

情報収集ちう

先日ベンチレのフィンにクラックが見つかったフロントディスク
とりあえずプロμのSCRピュアプラスヤフオクで買った。
急な出費なんでスリット無 熱処理はされてる奴


4pod化による熱の問題が割れの原因か?
と言う事で暫定的にローター部分とキャリパーの横に向けて
ダクトを2本配置しようと目論み中



でだ、気になるのがカズさんのスイスポフロントローター
スズキではインナーハット型と呼ばれているいわゆる逆ベンチのローター
ホイール側にベンチレーデットの口が開いている。

調べると無限96インテ用にこのタイプがあるんだが16インチ用サイズ
他にはスバル用17インチが存在している。
17インチはドリと待ち乗り用でジムカとか懐が厳しい時とかは15インチだし
何よりバネ下を重くしたくないからローターのサイズアップはしない。


となるとだスイスポが15インチサイズでソレダ!m9(・∀・)と成る訳だ。
駄菓子菓子
スイスポは5本止めだが、コレは加工で行けるかな?
チョット寸法見させてもらいたいなぁ・・・(¬_¬)カズさん