CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

指宿へ

仕事を定時に切り上げて放り出して
高速かっ飛ばして指宿へご!

給油やら渋滞やらで二時間で北熊本で1回目の休憩
腹減ったんで高菜ラーメンを食す!
渋滞のお陰で体力消耗した・・・
込んでなければ一気にもっといけたんに。


その後ガソリンが乏しくなり山江SAで並んで給油
せっかく追い越しまくった車たちに先にいかれる・・・


人吉あたりから雨粒が見え始める。
といっても自分が濡れている感触は殆ど無い。
殆ど降ってなくて前走車が巻き上げる水しぶきが殆ど何かな?
夜なんで良く見えないし。。。


つか寒みーの
宮崎道への分岐を過ぎたあたりからますます寒くなってく。。。
この辺で体力的に結構来てたし走る事にも飽きてきてて
あと80kmとかの表示が長いのね
順調に言って1時間弱かとおもうだけで一寸ウンザリ


桜島SAで一息入れた。
桜島SAといっても夜だし桜島から少し離れてるから全然見えないし。。。


桜島SAを出てすこしでICまだなのに料金所
いよいよ終点が近いのねと


はしってるとよくわかんないうちに指宿スカイラインに乗ったみたい
指宿スカイラインの料金所で200円入れて少し走ると分岐があって
指宿こっち!とかかれているほうに行くと何故か市街地へ。。。


なんで?指宿スカイラインって書いて有る楊
池田湖経由で指宿行ける楊・・・


ちゅーこって海沿いを一般車の流れに飲まれながら
だらだらと指宿へ


つか宿は指宿駅のもう一つ先
うはっ、田舎は一駅が遠い・・・


やっと駅の明かりが見えると目の前にくりや食堂!
ライダーハウス的な宿で有名
だけど今回はこっちじゃなくてもう少し先の民宿だった。


ついて電話したら豆炭酸が
「ホントに来やがった!」
って行くってゆーたし間でメール入れてた楊・・・


さくっと風呂入って、このメンバーはいっつも風呂で暴れて・・・
食料は握り飯しか残ってなかった。。。
「着たらビールおごったる」
言われてたんでビールを頂き

何時ものようにわいわい騒いで



お休みなさい