CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

感想

ブレーキフルード交換後の感想。
まー感想ゆーてもフルード如きで
そんなに変わる分けない。
サーキット走行か、峠攻めまくらな判らんな。


と思っていたけど、意外と違う。
剛性感?効くポイントが早くなった?
ロック、解除がやりやすいかなと。
エア噛んでON/OFFになっただけじゃなけりゃいいけど。

プラシーボ?
鴨ね(゜,_ゝ゜)



あ、クラッチはペダルの感触がスムーズになった感じ。

後は高負荷かけた後と、寿命の問題だから
違いがわかるのはもっと後。



1L缶2本買ったけど1本で十分だった。
凄い色のクラッチフルードが出てきた後
ライン内を大分流しだしても余った。


残る1本はまめたんさんに借金の型に取られていった。