CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

矢不億で・・・

シュアトラックLSDなる機械式LSDがシュピーンされておる。
LSDといってもヤクのこっちゃなくて
りみてっどすりっぷでふぁれんしゃるぎあの事


効きはヘリカル以上多板クラッチ式(いわゆる「機械式」)以下
調べてみると、やってることはボールテックに近いんかな?
ジグザグの溝をカムが動く時の抵抗で差動を制限する。
とか何とか・・・


多分6マソ位か。
オイル意外メンテフリーなのはいいよな。
ペイメントはNGだけどe−コレクト桶だそうな。


し、しかし、3月にX1とEK4のダブル車検。
しかも4月と5月に友人&同僚の結婚式。
しかもしかもなんだか事務化に本格的に参戦させられそうな悪寒*1
しかもしかししかも「今年は6耐復活」と言う声も聞こえる。。。
しかもアレグリアなんていっちゃったりするかも試練氏・・・


ぐはー
どーすんだよぉOTZ

*1:意外な所からルート@マインズに繋がりが・・・