CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ユーザー車検前夜ヽ(>∀<)ノ

本日の作業

まず朝一で先輩宅にタイヤを借りに

先週、4本借りたんだけどよく見ると
前にはいてるネオバがスリップサイン出ちゃってました。
しかも片耗してるし(させたんかな?。。。)
ちゅーこって5部山ぐらいのM7Rに交換
これはホイール(VR)ごと買い取る事に成りそう。

帰って車高アップ
最低地上高はどうにか9cmは超えてたんやけど
ホイールがかぶってるからタイヤハウスに
タイヤが当たると指摘されたらイヤンだから車高アップ

スプリングコンプレッサーを返してもらってないから
ダイソーホースバンドでバネを縮めて
お皿を押し下げてCリングをずらして桶

と、そこで左Rに木ネジが刺さってるのハケーン
タイヤの唸りが凄いと思ってたけどこいつのせいだったのネン

GTウィングも外してシートもノーマル
だけど運転席の背もたれ調整ノブが右
実は運転席も助手席?


パンク修理とかイレギュラーがあったもんで
以外に時間がかかっちまった。。。
おかげで今日遣り残した作業は
・トー調整(サイドスリップ)
・光軸調整
・燃調コントローラ(排ガス検査用)
・24ヶ月点検記録簿記入

で、車検へGOヽ(>∀<)ノ