CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

また俺のせいなのかなぁ・・・

いやまぁ昨日の事なんですが、
また前方でH門が赤い光を放ってました。

いやでも、N門の所では既にかなり離れていましたし・・・

まったく煽ってないかと言うと、そうではありませんが(苦笑)
どっちかと言うと、左車線で追い越そうとしてただけなんですがね

あれは区のナンバーなのかな?
多分知らなかったのでしょう
警告の電光板にも気が付いてなかったし。。。

お約束で光ったあとは元気なかったですが(爆)
多分車内では
「今のは光ったのか?いや後ろの光が反射しただけだよな?」
「木の精だよな」
とか自問自答してるでしょう(ー人ー)南無