CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

昨日の帰りなんやけど

R3のAちゃん饂飩(上り車線側の方)らへんで
まず、後のナンバーが無い?(起こしてるだけかも)トッポを追い越しました。

で、その前を黒いフェンダーミラークルーが走ってて一瞬ハイパーか?
と思ったんですが、アンテナやら補助ミラーやらも無く
しかも1人で乗ってたからそのまんま追い越したんですが
その2台ぐらい(確か1台はトラック)前に同じ仕様のクルー・・・

追い越したあともミラーで見てたんですが
その5台はず〜っと60km/hぐらいで同じ間隔を保って走ってる・・・

なんなんでしょうか?
なんかヨカモンでも運んでるのかな?

最初のトッポは関係ない気もするけど(w