CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

大分でグリグリ

あたらしか道おしえてもろーたヽ(´∀`)ノ

集合地点の三愛からガンジーファームの方に抜けて
長湯温泉の裏に抜けると新しい道ヽ(´∀`)ノ


すげーハイペースの道だ


途中の展望台でSPA直入と芹川ダムが見える
黄砂でもやってるけど。。。


と、その展望台にセブンが数台
その中に黄色ナンバーのセブンハケーン
をを!フレイザーFC-4だ!!
しかもカーボンフル装備

しかしエライ静かだた。。。


そこからハヒュ〜〜〜〜ンとかっ飛ばして


かっ飛ばして



[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+33.04.33.21&lon=+131.29.36.73&fm=0



かっ飛ばして


竹田市のやまめとか食える所

ヤマメうまーヽ(´∀`)ノ

飯の画像撮り忘れたのでお店の面


そこから背の元に戻り
一般車&全日本ロードレース渋滞を避けるために
筋湯から四季彩経由、一筆書きルートで玖須から日田に抜けて
tedさんと離脱
郵便局で携帯を落札した奴の送金を済ませて
かったるかったから高速ぶっ飛ばして
日田から小一時間で帰り着きますた!(・∀・)


疲れたび…c⌒っ_д_)っ