CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぴったりヽ(´∀`)ノ

CBR150のバックステップ
ヨシムラの印字が有るけど関係ないそうな


なんと偶然にもタンデムステップの
ベースと取り付けピッチがほぼ同じ
違っても1mmとかそんな感じ


で、早速外してみようと
工具会社直線で買ってきたトルクス(穴付)を宛がい
回して…


工具がねじれた…
さすが直線物
序に穴空きってのが駄目だったんだな。
こんど穴なし買ってこよう
サイズはT30だなと



で、雨の合間を見計らって
点火タイミングを変えてみる。


の前にパワコマのコントロールセンターを
ヴァージョンうぷして出てきたO2センサの
設定を1にしてオプションO2センサ用ZeroMapを
うぷロードしとく。


先ずは点火タイミングを少し遅らせる。
あかん。低回転のトルクが薄くなった。。。


そういやマップうぷロードした状態確認してなかったんで
点火タイミングを元の状態に戻してみる
低回転での燃調のずれは感じるものの
トルクは有る。


進角してみる。
ん〜なんかいまいち
遅らせたときよりは良いけど
それでも下のパンチが足りない。



(_´Д`)yあいーん
最初の状態が一番ええやん…
とは言うものの僅かだけ進角させて
走ってみて桶とした。


あとはパワコマ側でセッティングやな
その前に新古Pスポ落札したから
コレの装着とオイル交換やな


オイルはもう一時奮発したのを使うか
それとも安い鉱物油に戻すか
どっちも捨てがたいんだが。。。