CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

阿蘇RH

明日、北海道から来たブエラーを案内する為
仕事を定時でほっぽり出して阿蘇


金曜の夕方だから人少ないかなー
なんて思ってたら多かった。。。


沖縄でサトウキビの収穫やって
北海道で似たようなこともやって
各地を旅している人達が居たり
バスで旅している女性もいたり


しっかし寒ひぃ〜〜〜
思わず内牧のスーパーで
厚手のトレーナーかっちまったぃ


付いたらモンジャぱーてぃーやってた。
普通焼きそばを入れる物かと思ってたら
チキンラーメンほぐして入れてるらしい。
つか普通はベビースターも使うらしい。
(゚д゚)ウマー


天気予報が更新される毎に
悪い方向に向かっていく…c⌒っ_д_)っ