CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

お手入れ

今日は午前中から同僚のケコーン式

昼過ぎに終わって点人周辺が
車にゃ不便すぎると悪態をつきながら
さっさと帰ってきた。


帰ってバイクのお手入れ

GWのツーリングで外れた
サーモバンテージを巻きなおし。

緩みにくいようにワイヤリングを多めに。


オイルを継ぎ足す。

ちゅーか、オイル少なすぎ!
たしか、レベルゲージ下ギリギリに
入れたはずなのに・・・
とりあえず継ぎ足す。


余ってたトランスフルードも継ぎた・・・
ぁぐぇ、

しまっつ


廃油だった。
チョコッと入れちまったorz

来週末トランスフルード買って来よう。



あとは戦車どーん(´,_ゝ`)9m
バイク用シャンプーで洗ってブラシで磨き上げる。


んが、先週「水垢取りシート」(ふ@ピカの類)で吹いた後が
白くなってる所も洗い落としたつもりがやっぱり白いまんま。


そういや、車用に買っておいた
プラスチック部品用艶だし材があったな。


早速使ってみる。

とりあえず黒プラ縮緬肌部品に塗る。

ヽ(´∀`)ノ

をを、なんかしっとり艶が出て新品みたいな感じ

勢い余って、ミッションケース(黒縮緬塗装)にも塗っちまう。

ヽ(´∀`)ノ

をを、なんかしっとり艶が出て新品みたいな感じ


まー結構暗くなってるんで、
明るくなってから施工が上手く言ったかわかるな(w