CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

←項目自転車(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョ-


会社を休んで県警に免許を預けに逝ってきた。
つか雪

3シーズンのライジャケ(春夏秋)は寒いよぉ


預けるっつーか意見の聴取ね。
旨く言えば一段階軽くなるらしいんだけど。
福岡じゃその期待殆ど持てないらしいんだけど。
「人を待たせていて〜反省しています」って言おうと思ったんだけど
いざその場になると、ヘタレな俺
つーかどーせ無理ならサクッと終わらせるべ
つーことで「弁論は有りません」
で終り


帰りに蝶プラザに寄ってコートと手袋とアウターパンツかって帰りましたとさ
つか、自転車きつぅ
足諤々


ここ数ヶ月間ストレッチしてたから筋肉痛にはならんけど
心肺機能は著しくへたっている

高校時代は1〜2時間平気で自転車漕いで香椎とか蝶プラザとか行ってたのにねぇ