CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

原付買い足したん

会社関連でお安くレンタカー借りて倉敷までかっ飛ばしてバイク買ってきた。

強風でフラフラしながら…

原付のチョッパー


受け取りに行く前に倉敷のアストロでアルミラダーと工具を購入
以前から興味を持っていたモンキープライヤーが置いてあって、
お!安い
と思って買ったのだが、レジで言われた金額が意外に高かった…
で、よく見てみると値札の一番上に1が付いていたのを見落としていたのであった…



んで、戻ってきて借りているコンテナの中を整理
置き場所が足りないので…

タイヤの配置を変えてX1の横に置いた。

全長はどうにか入った。原付のくせに全長2.3m有ったりする奴なのであるが。
今のところ動かないけど…


ガソリン入れたら動くのかもしれないが、色々と壊れているところがあるのでともかく色々修理せねばならぬので、ボチボチやって行くとしよう。
スターターモーター付だったりするのであった。モーターは下側に居た。コピー元は上のはずだが…
鍵に“雷”て書いてあってアドレスも有ったのだが、鍵&スイッチのメーカーで車両メーカーではなかった。
全バラにして粉体塗装にだそうかな?その価値はあると思ふ。



バイクは収まったけど収まりきれないガラクタが出てきたので、車屋さんに処分をお願いしてきた。
軽トラがあるウチに運びこんでしまおうと。
主にCRXの部品で事故でぶち割れたバンパーとか、生き残っているから取っとけば?と渡された左フェンダーとか、ノーマルマフラーとか外した部品である。
今後のために取っておこうと思っていたのだが、とりあえずCRXは来年の車検前までだな、と言う事で後戻り出来なく成るわけであるが。



あああ、そうそう、このバイクなぜかレーシングシフトであったり…
売り手である古物商の担当者さんが「一度ニュートラル入ってたんですけど判らなくなって…」
と言ってたのでもしや?と思ってやってみたら逆であった。
リンクで逆にできそうもないのであるが…