CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

謹賀新年

だいぶ出遅れたけど、明けまして御目出度う御座います。


あえて言う、去年は良い年だったと。
日本でも海外でも様々な辛いことが起こった一年だった。
そして、辛いことは今も続いている。
だが、それでも言いたい。
辛い現実からでも、得るもの、学ぶことが有ったはずである。
それらがあったならば自身は成長できているはずだ。
生きている以上、前に足を踏み出す外には無い。
前に進む、次に進む、ならばそれは良いことだと信じている。


自分自身も色々嫌なことや面倒なことも有った、悔しい思いもしたがそこから学ぶことが有った。
吹っ切れた部分もあるし。


ということで、今年は、と言わずこれからもずっと前に進む。
これまでのペースで行けない可能性が高いが、それでも突っ走る。
止まってなどいられないのだ。