CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

オンボードカメラ…

駄目駄目だった…
まぁ覚悟はしていたのだが…


RC用に買った小さい奴ね。
処理速度が遅いから振動すると画面全体が波打って何が何だか分からなくなる。


フロントタイヤを写したくて左のフレームにインシュロックで縛り付けたのだが、揺れまくってタイヤの状況どころではなかった…
へるめことか肩とか体につけたほうが揺れなさそうやな。
まぁメットだったら俺結構キョロキョロするからなぁ…
以前メット装着カメラも自分で見ていて気分悪くなったしw


肩とかブーツとかかな?


防振構造を作るか?とも思ったが、マンドクセ


メットにつけたエポパテ製浮き上がり防止カナードはまぁまぁだった。
高速道路の制限速度までもって行ってないのでその先は判らんが…