CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

後記 BMJ全国オフ

土曜日は統一戦の準備を済ませてからバイクを引っ張り出してBMJの全国オフミ
と言っても宿は30分で行ける所
寒風山トンネルを抜けて少しの木の香温泉


ヘッドからオイル垂らしているのだが、今回の主催の方からせっかくだからと言われて出すことに。
バイクを出して正解だった。
ツーリングには参加できなかったけど、濃い人達ばかりで楽しかった。
これだからこのバイクは楽しい!
話は相変わらずトラブル談義が多いのだけれどもw


明けて日曜日
朝、飯を食ってから皆で写真撮影
少しだべって、名残惜しいけど離脱
朝宿の周辺は雨が降り出していたが、寒風山トンネルを抜けると晴れ間も見える
やっぱり高い山麓なんやな。


家に帰り着いて、バタバタシャワー浴びて集合地点へ