CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

懐が痛い


今日は定時退社日つーこって
以前、通りがかった時に目にしていたチューニングショップらしきお店に行ってみた。
ナックルの交換を頼めるのかと。


そのお店は敷地はそこそこ広く(田舎だし)
表に置かれている車はEK9や86やインプがおいてある。
無論手が入ってる奴ばかり。



で、行ってみると主らしき人一人。
時間が時間だからほかの人は帰ったのかも知れぬが。


とりあえず可能だとの事で工賃を利いたら15k
まぁ予想通り



もう一箇所、iタウソページで「モータースポーツ」の単語に引っかかったお店に行ってみる。
まぁタイヤ屋さんなので期待していなかったが・・・


期待を遥かに大きく下回るものであったのだった。
何処がどうスポーツなのかと・・・




ということで、明日か明後日にもうひとつ
前社長つーか、今は会社の直上事業部長の人が車を買ったとかいう
つーか、会社のひな壇の人の同級生の人がやってる中古屋で
利くところによると、中古やと言う割には工場がでかすぎるとの事なので
社外品への交換でしかも爆音車で行ってやってもらえるか判らぬが聞いてみよう。
安くなればめっけものだし。









しーけんしゃー!orz