CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

トドメ・・・


どうにか巻き取ってくれないかと、押したり引いたりしていたのだが・・・


とうとう引っかかって巻き戻りも引き出す事もできなくなってしまっつ・・・



内装を少しはがして巻き取り部を見えるようにしたがどうにも出来ず
シートベルトを肩に掛けて帰ったのだが、シートベルトしないなんて嫌すぎ。
シートベルトしなくて良いなんて頭悪すぎて死んだほうがいい位低レベルな考えは俺は持ってないし
30km/hからの急ブレーキでもシートベルト無しでは人間の体程度では自分の体を支える事が出来ない事はわかっているし


と言う事で明日からはびびをで出勤だな


さて、どうやって修理できるのか・・・
ヤフオクには出てこないだろうな
暫定的に助手席のベルトを移植しておくかの