CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

到着

少し前に家(愛媛)に到着
スイスポ相手にパワーで少し負けてました。
つか、愛媛にもかっ飛ぶ奴居るのね。
EK4ではローカムだけ(切り替わった瞬間シフトうぷ)で辛うじてEK4が負ける位だったから、B16Aのローカム以下つーこって

んで、その二台に付いてくるSUVが居て、スイスポが降りた後に前に行かせたら、シルバーナイトでなくカイエンだた
そらそっちの方が、このハイペース、もといそれ以上が普通に可能な車ですがな



閑話休題


走行会後記


雨が降ってきて路面ズルズルになってどうにかやっとドリフトらしくなってきた。
オーブンデフで荷重が抜けた方の前が空転するから前の減りが激しい
つか、終わりかけAD07が簡単にベロンチョする
まぁ基本全開で左足ブレーキで押さえ込むやりかたなんで…


次回はビビヲかS13かなとか