CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

積載量激減

やはりCR-Xの積載量は少ない・・・
前のEF8はリアシート外して2名乗車にしていたからもう少し有ったのだが
EKの積載量の後でコレだから結構厳しい。


EK4ではタイヤ10本と工具箱とその他小荷物は
行けて助手席は普通の位置だったのだが
リアシートを倒しただけのEF6は助手席を前に寄せて
ギリギリ8本が精々で工具箱は乗らない。
この差は大きい


まぁパワーも減って激しい走りも出来ないだろうから
特にフロントの負担は減るとは思うのだが・・・


ということでミラジさんの所にもって行けた17インチホイールは8本で
あと4本ほど不要な奴が残っている。
それと、3日用に16インチの組み換え
手組み用品を送ってしまったので頼むしかないのだ。
と言う事で持っていくリヤも4本だけ


あとはまな板で遊ぶとしよう