CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

XR1200試乗!

やばい。
マヂで欲しい!



プライマリーチェーンオイルを買いにマスターズに行ったんだけど、丁度明日からのイベント(ラジオでバンバンCMかかってた)の準備で店内の車両がほとんど無かったんだけど、XR1200の試乗車は有った訳で。
俺の最初の大型が4速のXLR1200SPORTSTARなもんで、昔のも含めてXRには憧れが有る訳で。
つか、ハーレーだからじゃなくてXRだからな訳で、だからスポスタな訳で。その延長線上でBUELLな訳で。


明日からのイベントにXR乗りに行こうかな?と少しだけ思っていたのだが、その必要が無くなったな。


いや、楽しい!
Buellよりもっとゆるい感じで乗れるんだけど楽しいと思えるだけのパフォーマンス持ってるし。
まぁ俺の場合、ある程度の乗り物は何かしらの楽しさを見つけ出そうという乗り方(山で攻めるとかの方向性ではなく)になる訳だが、これはそんなことしなくてもストレートに楽しいと思う。


別に攻めるとかノロノロとかいう事じゃなく、自分が気持ちいいペースで走って楽しくて、ゆるっと景色を眺めながら気楽に走ってもよくて。
う〜ん、引越しが無くてバタバタVIVIOの車検とX1の車検を通すとか言う状態でなかったら、見積もりを貰って帰るところだった。


つか店員さんに、本気で欲しくなったゆーたら見積もり出しましょう!言われたけど、今は無理なんでそれは断った。
カタログは貰ってきたけど。