CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

車の廃パーツ処分

EKのノーマルリアアーム類とか、運転席/助手席ガラスウィンドとか、前後ローターとか、左フロントナックルとか、曲がったローポジレールとか、ぶっ壊れた純正シートを家椅子にする自作部品とかを酒さんの勤めるDで棄てさせて貰った。
全部車(に関する)の部品をそのための捨て場に棄てたんだから無問題


お礼に、酒さんにSuperX(Super9の競技風バージョン)とCustom9(Super9のショットガンみたいに左手でコッキングできる奴)とFN90のシナコピ版をあげてきた。
丁度同僚が良いライフルを買ったばかりとかで、自慢されて欲しがっていたそうで。
ただ、SuperXは7mmバレル(カートリッジはBB弾用)だし、Custom9もどちらも古い型で精度は宜しくないんだよな。
さすがにPSG-1をあげるわけには行かない。
バイオ5でもやっと無限にできたし<違


EKも山口のテル坊(TODAY→EK9の山グリ派)に渡すことに成ったし、外す部品は全て外したし。
やっと家に取り掛かれる訳で。


あ、実家にゃまだまだ不要になった部品が有ったな。
まぁありゃ後回しだ。
今はこっちの家が優先だし。