CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ハンドルの部品が届いた

これでガタガタグラグラともおさらばかつ乗り降りが楽になる。
といってもハンドルはまだEKに付いたままでCR-Xは純正のままなのだが。


届いてから交換しようと思ったが、
あいにく嵐っぽい・・・
蛍光灯も買ったんに・・・


これでレイクのシケイン手前で振り替えしミスってスピンした瞬間にポンとハンドルが外れて払山隊長と爆笑して腹筋痛くならずに済む訳だ
そして走り終えた後に皆にどっかの漫画みたいやったとか報告して回らずに済む訳だ


今度の奴は結構良い精度でガタは全く無い。
ポンと外れる心配も全く無い奴だし。



そういえば、前の会社で同僚がハンドル外れる事を見つけて(EF8の頃)
先輩に報告したとき、その先輩から「勘違い?」とか言われたが
CR-Xには必要ですがな。
フルバケ入れて更にロールケージ付けたら特に。
まぁロールケージまでは考えてないが。




それと、超音波カッターが届いた。
一時期TVで紹介されまくってた奴
もうね、完全に衝動買い


これでLEDテール作り捲くれる?


いや、それだけじゃなくアクリルウィンドも作れるかなとか
エア式ジャガ砲の改良版を作ろうかとか