CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

意外と時間が無いぽ

良い物件を見つけたら即押さえた方が良い春の今日この頃
そうなると、4月中の移動か少なくとも借りる契約ということになるのだが・・・
そうなるとGWはRH化しそうでイヤンな訳で
しかし3日はAPは決定済みなんで実家確定な訳で


今の家の片付けは最悪引越し業者にお願いするとして(異動命令だから当然引越し費用は会社負担)
問題はEK4の処分と実家の片付け(実家は片付いてないまま放置していたら小言を言われ続けていたりして・・・)
まぁ最悪実家は置いとくとして、EK4の処分が問題


ブレーキ周りと足回りと最大の問題はMT周りをどう回収するかと・・・
あぁマンドクサ



ということで、仕事から帰って夕方にできるライト類を純正に戻すとかの細かい仕事をチマチマ進めている訳で



て、純正テールライトと一緒に純正ヒンジが出てきた・・・
見つからんから買ったのに。。。orz




LEDテールを外したら右側の奴のボルトの下2本が根元からポッキリ・・・
こりゃリアから突っ込んだときの奴、つまり右リアクオーターが粉砕したときに折れたんかな?
せっかく売りさばこうと思っていたところだったのに。。。
こりゃCR-XのLEDテールの材料決定かな?
せっかくヴァンガードのLEDテールげとしたばかりなのだが・・・