CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ニヤケてしまう俺ガイル

ヨガフ・・・
閑話休題
昨日一昨日はゲーム三昧で引篭もっていた居たので
今日はじめて少し距離を乗ることになるわけで
きょりゆーても30キロ程度の道のりなのだが。
距離を走ってみると色々と気付く
偏な抜け感が無いと言っても20年なりの抜けてる足回りな訳で
コレは早めに交換したい。
タイヤは鉄ホイールに付いてたまんまだから限界も判らないんで
シビックみたいにノーブレーキで峠越えることはしなかったんだけど
しかし少しだけ頑張っただけでリアがわずかに逃げ始める・・・
やはりEFって危険な車だなww
リアスタビは昔のEF8用が残ってるからそれを移植の方向で。
クイックリリースはやはり必要な車だ。
乗り降りでいちいち足がホイールに当る。
フルバケはEKのを移してレールは入手済みなんだが
クイックリリースは新調したいな。
エクストラウィンドはやはりよく見える。
しかし車幅感が鈍っているつーか、狙ったラインを外している。。。
足回りのブッシュもチェックしてみるかの。
リアウィンド3面(とグラストップ)を潰す事を考えているのだが、
エクストラウィンドは残すか?
残すかつーか、外した後の形を保つのが難しそうだと言うのもある。
それと、当たり前だがB16Aよりパンチが無いのは仕方ないとしか言いようが無い。
その分の前の軽さなのだ。