CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

EF6

予算オーバーで落札w
ミラジさんがいちよん売ったにーちゃんに陸送を依頼することにした。
それが一番安かったからな訳だが。
ただし、ミラジさんが財布なくして連絡先が判らなくなったから
スプドリのバイト先に行って連絡を依頼した訳で。


いまさらEFだってのは懐古主義でもなんでもなく、昔の思い出だなんだという訳ではなく、
単に自分が求める車の性格が最近の車に無くてCR-Xのほかに知らないだけの事であって、
自分が買える範囲で自分が好む特性の車が出てきたらそれを選ぶだけのことで、
別にホンダに拘るつもVTECに拘りも無いわけで。


さらにSiRでなく1.5なのは単に税金の問題と値段の問題
SiRを探すと間違いなく車両価格だけで30万は超えるわけで
そんな十数年も前の車に30万なんてよほどCR-Xに拘ってるか金に余裕がなけりゃ・・・


まぁ、そんな事いっててもいずれはD15Bで一番パワー出してるEK3のに乗せ変えたいとは思っているのだが。
そうなると、燃料ポンプから全部移植ということになるから
丸車を手に入れなければならなくなるわな。
大変だわな
ついでに、EK4用にそろえたマイマイセットを使えないかいろいろやってみますかのぅ


まぁボチボチやっていきますわな。


つーことで、EK4は今年の4月でいったん終了という事ですわな。
そしてこれから倹約生活の始まりとw
出歩かずゲームして家にこもるかw