CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今日の作業

今日はみっしょんの取り付け
でかいジャッキが有っても上手い事ハマりません・・・
ジャッキである程度まで合わせて最後はやっぱり



腹ジャッキ



で組み込みました。。。



オイルフィルターも交換
昨日買ってきたモモコルサの赤い奴


外した白い奴はパッキンをよーく見ると途中まで切れとる。
外側は生き残ってるから大丈夫なような気もするが。
とりあえず明日以降に確認やな。



鶏肉買い行くついでに試走
1速と2速が入りませんが何か?


をいをい、コッチもシンクロだめなんかいよ・・・
少し走ったら入るようになってきたが・・・
もう少し当りが付くのを待ってみるか。


しかし今日の気温は訳ワカンネ
昼間は汗でまくりの暑さだったんに
(ツナギが黒いから日が当ると暑い)
日が傾いてくるとあっという間に寒ひ・・・



しかし、ツナギってなんで動いているうちに中にきているシャツが捲くり上がってくるのかね?
背中の方から上がり始めて、そのうちツナギの中で腹が出てる状態・・・
なぜ?