CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

帰りはなんとも無かった?

まぁ、ミッションの入りは相変わらずなのだが、
帰り道では足回りの音はいつもどおりだった。


いつもどおりというのは左の根元のほうから
時々コトと軽い打音がする。
コレは恐らくラックエンドのガタであろうと思われる。
右側は半年くらい前に交換済みで、外した奴はガタガタだった。
ボールジョイントは全開の車検時に交換済みだし。



んで、お漏らしは帰り着いて確認してもヘッド回りは漏れなし。
エレメントも緩んでないから残ったオイルが熱で流れてエキマニでスメル発生かなと。



とりあえず今週末は交換するミッションの中身組み上げねばならぬな。


迷うのがファイナルを落とすかどうか。
落とせばDECや三井の短いストレートでメリットが出ると思うが
マイマイ付けたら今度はファイナル上げたくなりそうだし。
いっそ一気につけてしまいたいが、オイル&ウォーターラインが手に入らないし・・・