CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

一寸お得

今日は新居浜まで


いま、あう箱で攻殻見直してんだが、「にいはま」と言っててまさかと思ったら新浜だた
最初に見た時は愛媛に関わり無かったからスルーしてた。



閑話休題
本社の前をヌルーするルートだからしまなみライナーな訳で
福山駅からバス停の間にチケット屋ができてて、割安な回数券をばら売りしとる。
無論購入
僅か数百円だが、回を重ぬればでかいわけで


そもそもこの会社は電車ルートは領(ry
広島ルートのしまなみライナーが便が少ないのが惜しい
あっちはトイレ付きだが、こっちは一時間半行けない訳で
予め行き損ぬたらかなり辛い訳で


うかつに茶も飲めぬ





新幹線のってて思いついた。
大量に失業者がでた派遣労働者
林業に派遣すりゃいいのに
自給率がさがり、高齢化が進む今の時代、普通の製造業の形態で農林業出来ないのもおかしな話だわな