CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

あらら

右リアのハブを分解したら見事に異常磨耗


そら音がしますわな


右というと第1回Fドリ西日本統一戦のときに備北で崖に乗り上げた時のダメージなんだろうな




メモメモ φ(´ω`;
ハブ側56.1
ローター側61.2



NTNのインナーの高さが高い奴しかないので
NTNのインナーをグラインダーでチマチマ水で冷やしながら切断
焼きが戻ったら困るので。


出来上がって組んだら、規定トルク前でハブが回らなくなったww
このインナーの高さで与圧掛かりすぎるの抑えてるのねw
そうなると磨耗したら再度与圧掛ける事が出来んのよね。
そうなると部品を買わねばならぬと
上手い事考えたものだ。


今回は、良い所でハブの閉め具合を合わせて固定
カシメるナットだから出来る事だわな。