CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

何処行った?


この3連休、MTの交換やろうか?
とか思ってたけど、飯塚にMTF忘れてしまって作業が出来ないことに気づく
(作業は実家だし、飯塚まで往復すると時間掛かりすぎ)



ならばとタイミングベルト交換かな
と思ったものの、今度はクランクプーリーホルダの行方が判らない。。。
部屋で探しているうちに部屋の片付けになってしまった。。。
半端な引越しのせいで実家の部屋も荷物だらけ
反面押し入れとかは空いてるという変な状態


部屋の半分を片付け終えたところで用事で出ねばならぬので
ついでに飯塚で探してみる。



無い・・・



残るは、部屋の反対側の半分か車庫か?
前オナが8マソキロで交換して(させて)からすでに11マソキロ走ってる
つまり19マソキロの車な訳だ。



あっ、凹みを引き出すために吸盤を持ってこようと思ってたの忘れたw
まぁ百均の奴だから買ってくりゃエエだけだが。



つーか、部屋の残り半分を探してみるかのぅ