CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

画像

MSCチャレンヂの画像が載りますた

http://www.motorsportscom.info/drift/2008/round-06/popup.php?no=083


当たり前だけど流石プロのカメラマン
完全な失敗なのにこの一瞬だけは決まってる。


序に他の人のも載せてみる


LDRのいさおさん
http://www.motorsportscom.info/drift/2008/round-06/popup.php?no=055


ヨシムラさん
http://www.motorsportscom.info/drift/2008/round-06/popup.php?no=076



エキスパートでエントリーすればよかった・・・orz



因みに、俺のダメダメ〜〜な走りのオンボード画像は有るのだが
あまりにダメダメ〜〜〜だから公開しないプゲラ


コレは、助手席の右前のボルトに共締めするアームで
カメラネジにテーブルをつけたらPC台になる奴
アームを伸ばして運転席と助手席の間に持ってきて撮影したのね


んで、公式練習の為にピットロードに並んで
カメラのセッティングしている丁度真横に谷口選手とスタッフの方々
谷口選手から
「それ車債カメラ?、その取り付け無理が無い?」
とか声をかけられますた。
その時は録画していなかった事が悔やまれる・・・


実際、谷口選手から指摘されたとおり
走行中は結構ヘルメットでカメラをゴツゴツぶつけてました(´∀`ゞ



動画はアップしないよ
あ、土曜の練習日の分だったらアップするかもしれないw