CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

【昨日】宮崎地鶏屋 車 有楽町店でスピン軍団

東京駅のハズレに有る京葉線の改札口で
AboutRは今は昔なズンタンと合流


そこから少し歩いて宮崎地鶏のお店に入る。
その名も車
車仲間が集まるからか?ズンタンのナイスな選択


集まったのはズンタンとトモさん夫妻(かな?)とケイっちカップル
道端工房なけんたろさんは出張が入って残念・・・


ズンタンはR3Mのジムカーナで会って以来
ケイっちはミズさんとモツ鍋屋で会って以来


そしてトモさんはなんと会うのは初めて
ネットで知り合ってからは最早10数年
スピン軍団設立の少し前からの付き合い
だからか顔を合わせるのは初めてだけど全くそんな感じがしない


自分以外は引退した面々だけど(ご指摘を受けたwので修正:携帯では判らんけど←削除)
みんな車好きだから同郷ということもあり話が弾む
久々にめちゃめちゃ楽しんだ。
酒チームとは違う楽しさというか、全く気を使う事無く楽しむ事が出来た。
地鶏料理も美味いし。





そして楽しすぎて飲みすぎた・・・
ズンタンに改札口まで送ってもらい
電車に乗るも意識飛び飛び
つーか、気分が優れない・・・


どうにか海浜幕張まで耐えて即トイレ


ホテルに戻っても即トイレ


ろくに眠れないまま朝も・・・



ふらふらのまま館内のローソンでソルマックゴールドですよ。
それでどうにかこうにかリバースが収まった。


出発の時間ぎりぎりまで部屋で体を落ち着かせて
半分意地で軽く飯を食って、今日はタクシーで行った。



俺の体に黒霧島は合わないかも知れぬ・・・
前、本社の飲み会で飲んだときもリバース・・・
二日酔いは生涯で3回目
記憶が飛ぶ事は無いが体が受け付けないのかな?