CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

本日の晩飯

昨夜と同じくローソンw


つーかね、最上階50階のラウンジ行ってみましたよ
入り口まで(ぷっ


・・・


誰か居れば入るのかも知れぬが、一人ではなぁ



49階はナチュラルフレンチだったかイタリアンだったか
感じからして高そうだからパス


その下48階の飲茶バイキングとやら
エレベータ降りて真横に入り口
もろ中華風


クドそうだ・・・
今の気分には合わない
つーか先日、中国で食ってきたばかりだし。
パス


その下47階はネトカフェ
ノート持ってきているからネットやるほどでもないし
今特に読みたい漫画も無い
パス


この上のレストランエリアから一気に下に下りるエレベータのみ展望
ローソンは2階だからためしに乗ってみる。
予想通り一寸怯むw


高所恐怖症ですともエエ
ツーリングで崖沿い走ると崖側に寄れませんw


そのままローソンで飯
一寸だけ気を使って大きめのサラダを買ってる。
最近バイクに乗れなくて体重が落ちない・・・
これまでは今頃そこそこバイクに乗って体重も落ちてる頃なのだが
今年は乗る機会がかなり少なくてECMSPYも使えてませぬ・・・