CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

スポッとクーラーげと

今日は、3連休の中日
昨日は出張帰還の報告と出張後の事後処理の為に出勤


明日は千葉へ移動


今日は広島ぶえらーのN(West)さんから秋吉台で開催の
スポスタ缶コーヒーミーティングに誘われてたのだが
可愛がってもらっていた親戚の法事に行く事に・・・


むか〜〜しむかしはポケバイコースその後RCコースになり
スクラップ置き場となりそこに併設されていた建物は
一時期トラックパーツ屋になっていたんだが
最近はよく判らなかったというか気にしてなかった。


今日、久しぶりにその前を通ったら
リサイクルショップになっていた。
法事を終えて帰りに立ち寄る。


全体的にまあまあ安い
ダイソンの初期の頃の奴が23k
ガラストップのテーブルが7.8k



そしてスポッとクーラーが19.8k


先月一旦断念したウィンドクーラー
その時点では15kで枠付きは少し高いかな?
とか思ったのだが、その後少し調べると若干安いくらいだったが
その後、買いに行く事が出来ず・・・

昨日、仕事帰りに高山質店とか幾つか回ったが
悉く売り切れ


出張特需で一寸懐に余裕が出来たから買いますた
リサイクルショップより概ね安いY!奥でも2万程がザラ
しかもY!奥なら送料が必要となる。


ちなみに、そこらのリサイクルショップでは3〜5マソがザラ
こりゃお買い得
まぁウィンドエアコンより高くなるが
部屋ごとに移動させて使える。


排熱ダクトを作る必要が有るのだが・・・