CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

予選終わった

全然だめですた…
16台中6台の予選落ちに入ってしまいました・・・


言い訳になりまするが、
ヤシの木コーナー(フェニックスだけど)が一番苦手なのです。
そこが審査ですた。


昨日の練習で奥まで行けた奇跡の一回も
たった2本の予選で出るわけも無く・・・
LDR走行会でのミニドリコンでも一発勝負できっちりミスる訳でw


エキスパートにエントリーすればもう少しマシだった鴨知れないけど
エキスパートは本当にエキスパート揃いだから
結果は同じ事だと思うけど・・・c⌒っ_д_)っ



まめたんさんが来たんで少し一緒に見て
南関のいつも半額の馬刺し屋さんに案内して
(俺は昨日買った。)ささっと帰りました。



開き直って、昨日の練習日と合わせて
お盆の統一選に向けてのいい練習になったと思えば
収穫もあったというもの。


残り2箇所の仕様変更をお盆までに済ませられれば
統一選は結構良い所いけると思う。
その作業を済ませられればだけど。