CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ミスった・・・

事情が有ったので
本社での作業をばたばた片付け
15時半位に本社を出た。


来る時の全行程で丁度ガソリンが底をつく位だったので
ガソリンが高い地区だから仕方なく会社の直ぐ近くで入れる。
たしかハイオクが185円くらいだったか。
もしかしたらと思いとりあえず3K円分だけ


今治まで行くとハイオクが191円とか有った・・・



そして、何時もより急ぎ気味で高速を
1.3〜1.5倍のペースで巡航、時々1.6倍を超える。
3時間ほど突っ走って若干意識が朦朧としてきたし
ガソリン警告灯が煌煌と輝いて消えなくなったので
下松SAで休憩と給油


山口に入ってからは一息ついたお陰か
コンスタントに1.4倍くらいのアベレージを保って
割とアッサリ山口を通過した感じ


そしてたどり着いた若宮IC
なんとETCのスイッチを切っていて
(スイッチつきのシガーソケットが電源)
バーが開かぬ・・・


係りの人がきて、カードを渡し
バーを空けてもらって路肩によけたけど、
係りの人が来るまでにずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと渋滞・・・c⌒っ_д_)っ
通勤時間だから尚更車が多い。


皆さん申し訳有りませんでしたm<__>m


かっ飛ばしてきたのいみねーじゃん・・・


そして一旦帰り着いて着替えて香椎まで〜(以下略)


帰り着いて風呂に入って気付いた。
ケツの筋肉が結構張っている。
長時間運転のせいかな?


そういえば行きも休憩は1回だけだったな。
結構しんどい。
450キロ位をアベレージ100位で行った計算になる。
まあまあのペースかな。


ちなみに、家から岩国までがおよそ2時間
来年の計画の参考になるだろう。


初年度は後一息でX1がとらぶったので時間どころじゃないし
去年と今年は雨で流れたし
来年こそは行きたいものだ。