CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

タイヤ終了・・・c⌒っ_д_)っ

どうにか帰ってきた。
駐車場は1ターミナル寄りで
出発時は2ターミナルだったのに
到着は3ターミナル・・・


とおひ・・・


たどり着いた駐車場で車を見ると
車が微かに傾げとる?


右フロントの空気が抜けてました・・・
駐車場を出て直ぐのGSで空気を入れてもらう
釘とかならとりあえず空気を入れれば帰れるかなと


しかし、抜ける音が消えない・・・
トレッド面を確認するが問題なし
裏側から抜ける音がする。


外してみると、以前見つけていた
モッコリの部分から空気が抜けていた・・・
来る時に都市高でエンツォぶち抜いた勢いで
(注:エンツォは特に飛ばしてた訳じゃない上に
前走者に引っかかっていただけ)
コーナー入った時の高付加で終わったんかな?


そういや、走ってるエンツォを生で始めてみた。


閑話休題
GSの隅でテンバータイヤに交換させてもらう。
当然、後ろのタイヤを前に回してテンバーを後ろに。
テンバーを前に履くようなアホはしませぬ。


さて、代わりのタイヤ有ったかな?
MSC用のタイヤは用意済みなんだけど