CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

名古屋

怪し過ぎます。
名古屋駅


俺は初名古屋なんだが、慣れている工事課の人から
「駅降りてアオイタクシーでって言えば直ぐだから」


と言われてよく判らずに名古屋駅伝、Ezナビで調べたら直ぐソコ

ピンク色な店の間を抜けて行くとホテル葵
怪し杉
18歳未満お断りと書いて有る。
とりあえず入ってみると糞古いラブホみたいなフロント
しかし直ぐに部屋の入口

これは連れ出した娘を連れ込むかデリ用か?

有り得んと思いつつフロントのおばちゃんに聞くもやはり要領を得ない。



とりあえず店をでて会社の先輩に電話するとやはり違った。
名鉄にのって10コ位先の駅から直ぐの所だった。




つーかね、最初の怪し杉な所に入った瞬間
またネタが出来た!と痛い反面、一寸ウマーw