CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

帰り着いた・・・


今日はくたびれたが、楽しかった。


今まで飛び出さないように押さえ込む事で
精一杯だったのだが、今日は全然良かった。


2コーナーのクリップに向かう自由度上がってるし
3コーナー目指すのもインよりアウトより選べるし
振り出してからは、ブレーキ使わずに3コーナーまで
(コレまでは左足ブレーキで姿勢を保っていたから)
速度落ちずに行けた。


その結果3コーナーでクリップに付けなかったから
最後はブレーキで速度調節してたけど。
前はそんな余裕は無かったからえらい進歩だ。
つーか、車がすげー良くなってる!


あとは、振替しなんだが、今回左リアが
17インチなんでサイドブレーキが負けてました。。。
左へは全く流れないんで、振替しどころではなかった。
しかし、今日の感触ではタイヤをそろえれば
4コーナーまで行ける!
それと、ヘアピンで流したまま前に進む事も出来た。


ロールセンターアジャスター付けないと絶対損!
今日の結果から間違いなく言い切れる。